■ピュアラル的秋。。。ゆったりほっこり | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。

○○の秋、今年はどんな秋にしたい? ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

こんにちは
ピュアラルの小高です!



今日は台風が来ているみたいですね。。。
東京は夜になると雨風が強くなるみたいですので
気をつけてお帰りくださいね。



それにしても
う~ん。。。
猛暑は徐々に解消され
普通の暑さ(普通って!?)に来週あたりから?
戻るようですが



今年は「秋」が来るのでしょうか(^▽^;)


精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ

(待合室の写真です)



昨日、スタッフYちゃんからMTGで提案が♪



ピュアラルのコンセプトとして。。。
くつろげる空間は第一条件でありますので



様子を見ながら
皆様へ出すお茶なども内容を変えていけたらいいのでは?
と。。。



今はとにかく暑いので
冷たい飲み物しか皆様へお出し出来ていないのですが
秋になり
涼しく?寒くなって来た時には
やはり
飲んで「ほっこり」するようなピュアラルのコンセプトに
あうアイテムは必要だよね。。。と話していました。



私がお世話になっている美容室では
季節毎に出される飲み物が違うんですよね。
美容室に行く楽しみの一つでもあります。



いらしてくださるクライアントさまが
一息ついて、ゆっくりお話が出来るような
ピュアラルの秋を迎える事が出来たらいいな~
と思っています。



ちなみに。。。
昨日、ピュアラルの待合室の模様替えをしました。
配置を変えてよりクライアントさまが寛げる空間に
なったのではないかと思います。
(上記の写真は模様替え前です)



ピュアラル的秋は
ゆったりほっこり空間での癒しでしょうか!?




メンタルケアサロン~ピュアラル
代表 小高千枝


ベルメンタルケアサロン~Pureral

~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ