もう年明けてもうたけど、
写真がたくさんあるので年末の
お伊勢さんのこと日記をほんわか



いい天気♡



岡崎からは車で

2時間半ぐらいでしょうか。


それにしてもナビって

なんで変な道通らせたがるのか……。笑



伊勢神宮には

最近行ったような記憶やったがやけど


2年前付き合う前に行ったっきりやった。



うわ!痩せてる!若々しい!おい!
私のことね🤣


今回も毎度のことながら
おかげ横丁でたくさんつまみ食いし〜の

初夢宝くじ買って
しっかりお参りし〜ので楽しかった♡





ドキドキ・ワクワク




着いて速攻牛串・牛串🐄





年末つっても

まぁそんな混んでないやろ〜〜思うたら

結構居ましたね、こうみたら。


TVerがあるおかげで

テレビの面白さを再確認した私たちは


太田光のデララバという番組で

しっかり伊勢神宮について復習して

参拝しましたほんわか



伊勢うどん食べてないわ……



おかげ横丁も食べ歩きも楽しいんですが

やはり伊勢神宮のピシッとした空気が好き!


あの生い茂る、立派な大木、緑が

きもちいいよねほんわか




立派だ、立派!



いつも参拝が終わった後に

神殿がどうなっちゅうがか見たくて

しばらく覗くポーン(見えないんですがね)




初!赤福イートイン!

寒かったのでおしるこであったまる。



もう大満足だったのですが

ついでに志摩地中海村に寄ってこう!

とのことで、私は横で爆睡🤣


バテやすい私と

体力おばけなしゅうくん。







リゾートホテルで

後ろに見える部屋がホテルの一室みたい。


でもこうやって映え目的で

日帰り入場もできるほんわか









いや、泊まりたいだろ!!!笑



ということで・

2年記念日はここに泊まるのを目標に👍🏼



2024年、叶えたいリストにも追加ほんわか




ということで

年内に無事、伊勢参拝できました✴︎✴︎✴︎


運転ありがとう!


そして安全に行き来できたことに

感謝します!ラブ



次は東京旅行だーーーーーーーー





音譜読者登録、いいね、コメント
お気軽にどうぞよろしくお願いします音譜


Misaki.