新年、明けましておめでとう!
みさきですほんわか




年末年始は1人で高知帰省。


なんだかんだ年末ドタバタしていたもんで

大晦日、年越す前に爆睡🤣


お母さんに鰹のタタキ食べすぎて

死んだんじゃないかと心配された。w



2023年の目標何にしたっけな?と

振り返ると「楽しむ!」だけでwww


浅い…浅すぎる…絶望と我ながらドン引き。


まぁそりゃ生きてりゃ楽しいこともあるけど

2023年は不安の渦の中にずーっといた、

そんな感覚の1年。


四柱推命でいう

天中殺の時期にも当たっていたので

波風激しく、あーしんどいなーって感じ。


というかここ数年

アゲとサゲが激しかったんですが

やはり3年続く天中殺のおかげか?!


運気とは奥深い、、。



ということで2023年は浅すぎたので

私も2024年叶えたいことリスト100

作りましたニコニコ(てか作成中)




100個も書くとなると

そうそう行き詰まりそうやけど、


カテゴリーに分けて書く、というのが

なんとも考えやすい!




画像お借りしマンモス



やはり去年は目標なんて立てる

メンタルでもなかったのか?


その気持ちが明けたのか、

2024年は実行!行動!目標チェック!

しながら過ごしたい気持ちが強いおやすみ




久しぶりにデコった!たのしい!



書くと気持ちが整うし、

見返すことで自分が決めたこと思い出せる

→今できること実行して叶えれる♡


し、書くことはよいよ!よい!



2024年は数秘8の年で

実現!結果が出る年になるそう。



早速、踊ってみたかったダンスの振りを

覚えている🤣運動不足も解消できて一石二鳥!!



新年早々、

勘弁してくださいよ…なニュースが続きましたが

元気出して、いこう!


こういうとき

微力ながらでも力になれる自分に、なろう!




しんだと思われるぐらい食べたタタキ





2024年もよろしくお願いします!



音譜読者登録、いいね、コメント
お気軽にどうぞよろしくお願いします音譜


Misaki.