いくつになっても構ってちゃん🐈‍⬛

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

うちの老い黒猫🐈‍⬛Kitty

今年で多分15歳か16歳になると思います

もう人間年齢だと80代に近いKitty🐈‍⬛下矢印

扉の前に張り付く老い黒猫Kitty
 
かれこれ二日前、猛暑日の夜星
Wifiのケーブルがまずショート、
その後も電気をガンガンにいつも通りに使ってたら
夜、完全に椅子が焼けちゃいました滝汗下矢印下矢印

 

 

ってことで

エアコン、コーヒーメーカー、レンジなどなど

電気の使用量が多いものは一切

今は家で使わないようにしてますガーン

 

なぜならまたショートしたケーブルが燃えるのが

旦那も私もとっても怖いから🫣

旦那も怖いらしくものかなり電力アイテムは

使用禁止して蒸し風呂状態の中で過ごしてます滝汗

 

なのでいつもは締めたままの玄関と勝手口の

両方の扉は開けったままで風を通してます

夕方になっても太陽はかなり日差しが強いグラサン

 

でも外がめちゃめちゃ明るくても

日陰ができればすぐに

Kitty🐈‍⬛がやってきて

扉の前に座ったり寝転がったり

夜遅くまで玄関か勝手口にいますデレデレ

旦那やドライバーさん、私が話しかけるのを

ずーっと待ってます

 

更に!家のゲートが開いてると車の側に

日陰を見つけてずっと動かないまま座ってます

ゲートを閉めると移動するので

どうも…Kitty🐈‍⬛は誰かが外から戻ってきて

かまってくれるのと思って玄関を陣取ってますニコ

私は一人でそれをみてほっこりしてます照れ

 

玄関にさえ居ればみんなが

構ってくれると思ってるKitty🐈‍⬛

それが見事に的中して彼は今とっても

喜んで毎日を過ごしてると思う…

 

最後までお読み頂き有難うございますにっこり

素敵な週末をお過ごしくださいチューリップ