書いてる時から気になってたけど

 

いつもお立寄り有難うございますニコニコ

 

さっきWifiが暑さのせいで

使えなくなったことを書いたばかり下矢印

 

Wifiのケーブルがショートしたと

旦那に言われて…ガーン

で、ショートした理由が暑さゆえとのことガーン

 

ってことで扇風機のみに切り替えて泣

玄関とサイドドアを開けっぱなしにして

風を通して少しでも節電しながら涼む私

 

今日はエアコンを2ヶ所で利用…

なんせ室内85度超え(30度くらい)🥵

 
そしていつものことだけど
一番電気を使ってるのが家業のVAN
それがハイブリッドで常時ON
 
でも、ここ数日の気温が本当に高すぎて
エアコンにしてもVANにしても温度を下げるのに
かなりのパワーを使ってたのは事実滝汗
燃えてしまってた椅子
さてこれですが…上差し上差し上差し
燃えてしまった椅子です
 
さっきも書いたようにブログを書いてる時は
オフィス内は扇風機だけ
そして玄関とサイドドアを開けて風を通しつつ
 
ブログを書いてる時から
BBQしてるのか!?と思うような
焦げ臭い臭いが居間には漂ってて🤔
 
私のいるオフィスではなんだか
プラスティックが焼けてる臭い滝汗
 
その頃、旦那は寝室の扉全開でテレビを見てて
臭いに敏感な旦那が何も言わないので
そのままブログを書き終えてから
 
なんか焦げ臭いんだけど臭わないの!?
と旦那に聞いたら
家の外に確認に行こう!!と…
行ったら椅子が燃えて切ってましたガーン
風が吹いてなくて
椅子以外のものが何もなく…
椅子は燃え切ってたものの泣
まだ火が残ってる状態で気づいて
完全に鎮火できました照れ
若干早く気がついてよかったです!!
家の壁などには全く影響はなく
ほんとに一安心
 
結構遅い夜なのに家族会議が始まり
ちょっとバタバタ魂
 
今週中はWifiなしの生活になるかも…
ないと仕事が進まないのでカフェにでも…
 
最後までお読み頂き有難うございます照れ
素敵な時間をお過ごしくださいチューリップ黄
 
PS今日は暑さと来客がいっぱいでしんどい一日です
でも未だにWifi使えず