Wifi使えないのでavocado収穫してました

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

とっても猛暑です☀️

そして熱帯夜🥵まるで日本にいる気分

 

その弊害がWifiに…滝汗

家業も無事に終わってドライバーさんが去った後

仕事をオフィスで始めようとしたら

Wifi繋がらない😱

収穫したばかりのavocado
 
旦那はクーラーのある部屋に移動して昼寝中ふとん1
まぁ旦那も私も未だに咳が止まらずガーン
その上、熱帯夜なので睡眠不足ネガティブ
なんせ私たちの寝室クーラーないので泣
身体の大きい旦那は体力の消耗も私より激しいはず
なので…旦那を起こすことをやめて

 

大量に実りに実ってる家の庭の

アボカドの木にいざ収穫へ下矢印下矢印下矢印

採れたてavocado
とりあえず私は虫に刺されると後が
とにかくひどいので泣
急いで採れるだけ採って退散💨
 
思いのほかアボカドの木の下は
日陰になって涼しかったニヤニヤ

 

とりあえず旦那は別のバンドの演奏で

週末ライブがあるのでそのバンドのメンバーに

このアボカド🥑は差入れ予定デレデレ

なんせ…そのバンドのメンバーは

ほぼベジタリアン!

 

そうして1時間ほど夕方寝をしたものの

結果Wifiは使えないまま泣

旦那が外を確認しにいったら…なんとっ…

Wifiのケーブルが…

熱で焦げてたらしい😵

明日の午後までWifiは使えないままガーン

理由は電流なので電気の使い過ぎが理由みたい滝汗

 

とりあえず今日やる仕事は手書きを中心に…

そして早寝したいと思いますニヤニヤ

 

最後までお付合い有難うございますチューリップ赤

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ