って心がけしてたらこんな感じ音符

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

一時帰国直後のライブのお話下矢印下矢印

 

ライブのお話なんですが…

下差しこの日はやたら記念撮影が多かった笑い泣き上差し

 

久々に会える人が多くってデレデレ

久々にラジオステーションを持ってる

ご夫婦がライブに来てました!!下差し下差し

2023年11月以来の再会
後ろで写ってる人たちはわからない…ガーン
多分ライブの最後までいた人たちだとは思うけどお客さん笑い泣き

 

このご夫婦と初めて会ったのは

同じLA🌴にある2回建で3ステージある

大きなライブハウスに彼らの番組の撮影で来てた時から

 

それ以来、旦那のバンド8Kalacasをサポートしてくれて

さらに私たち夫婦にとってもよくしてくれるご夫婦ちゅー

 

旦那が私のiPhoneで撮影中のおふざけ下矢印

 

西海岸の音楽業界ではそれなり名の知れた方

でもとっても謙虚なご夫婦ですデレデレ飛び出すハート

 

8Kalacasライブの模様音符

 

この時はいつも手伝ってくれてるDavidと

下差しスイッチしてステージ脇から上差し

 

去年から徐々に

一人ぼっちでの物販が増えてきて

今思えばもう一人でできるってことなんだなニヤニヤと…

でもやっぱりライブがどんどん見れなくなってます泣

 

やっぱりメンバーの奥さんや彼女の

自由に行動してるのを見ると羨ましかったり

時にはイラっとすることもありますけど笑い泣き笑い泣き

 

それでもほんとに今年に入ってからは

自分の居場所だったり

一人物販でも楽しみを見つけることができてますデレデレ

 

かなり私成長してる気が…ちゅー

50過ぎても成長中ウインク

元気をくれるサプリ💊で栄養補給してます下差し

 

最後までお付き合い有難うございますチューリップ赤

素敵な週末になりますようにニコ