そんな気がしてきた夜🌛

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

一時帰国🇯🇵から戻ってすぐの

旦那のバンド8Kalacasのライブのお話下差し

の、続き

どどーん!

多分ロック好きなら知ってるかと…
この方、本当に有名なguitarist🎸下矢印下矢印
Danが日本に行く前に会えたー

日本でも有名なZebraheadのguitarist🎸

Dan Palmer上差し

先週末も会いましたけど…デレデレ

よかったらこちら見て観てください下差し

たくさんのバンドを持ってる方なので

この写真を撮ったあと数日後に

Zebraheadで日本のフェスに❗️

ものすごく素敵な方ですびっくりマーク

 

 

ここからは8Kalacasのライブの模様下差し

なんせ…旦那が推しですから笑い泣き

ちなみにDanも知ってるかと思います(笑)

 

それはさておき…

いつも海外に住んで意識してることが

まずは居場所を作る!

 

結構難しいし、しんどいし…

なんせ言葉の壁もあるし

それ以上に態度や行動がほんとに

こっちと日本(昭和生まれな私)と全然違うガーン

どんなに人見知りがほぼない私でも

かなりしんどかったです泣

今もまだまだしんどい時が…

 

確かに旦那の紹介でいろんな人に

会うんですけど…

だからと言って仲良くなること

実は全くないです!

旦那いないと完全にスルーされること多いです笑い泣き

 

それを乗り越えてこのライブハウスでは

ひとりぼっちでいても

私自身と仲良くしてくれる人が増えてきて

居心地が良くなってきてますちゅー

 

ここまで2年かかりました滝汗

なので自分をちょっと褒めてあげたいですニコニコ

ライブのお話もう少し続きます😅

 

最後までお読み頂き有難うございました音符

素敵な週末をお過ごしください照れ