TacosとTamalesとビールと音楽ちゅー

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

旦那のバンドのLas Vegasでライブの話

 

ライブの話というより旅日記状態💦で

Las VegasのAirbnbに到着までのお話は下矢印下矢印

 

リハがないのでとりあえず…開場する頃に

物販と機材と共に会場に下矢印下矢印

会場の公園に飾られたライト

このTacos and Tamales Festival

毎年やってて何度か旦那たちのバンドもオファーが

タイミングが会わずにずっと出てなかったんですけど

今回はタイミングがばっちりデレデレ

で、参加することに

 

年に何回も一緒に演奏するバンド

La Pobreskaのライブ下矢印

La Pobreskaのライブ

他にも何バンドか出てたんですが…

物販の設営やあれこれやって

 

結果La Pobreskaしか撮ってないガーン

 

このイベント完全にMexico🇲🇽の文化イベント

Tacos🌮もTamalesも

Mexico🇲🇽がほこる有名な食べ物

 
なので最初のバンド2つは
Mexicoの代表的な音楽のmariachiでした

 

La Pobreskaのライブ
 
ステージの周りにはたくさんの
食べ物、飲み物のお店が並んで
食べながら飲みながら音楽が楽しめる音符
 
そしてMexico🇲🇽の民芸品のショップちゅー

 

La Pobreskaのライブ
 

 

とは言っても…旦那は色々と

打ち合わせで物販には来れないし

 

手伝ってくれるーっていう

メンバーや人たちも出たり入ったりで…ガーン

 

La Pobreskaのライブ
 
トイレに行く時くらいが
お店を見て回ったりできる時間…泣
 

 

結局チラ見だけして回って

全くお買い物できませんでした滝汗

 

La Pobreskaのライブ

 

春先にLas Vegasに行くなら是非

立ち寄って楽しんできてほしいイベントですデレデレ

来年も旦那たちが演奏してくれたらなぁと思いつつ

 

旦那のバンドのライブはこのあと

ちなみにこの日死ぬほど風が強かったです泣

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な時間をお過ごしくださいコーヒー