Las Vegasで有名なのは知ってるけど…

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

Las Vegas一泊二日のドライブの話下矢印

の続き。。。

 

旦那と呑気なドライブ🚘ってのは

ほぼ経験したことがない私ガーン

Las Vegasまでの道

 

家業でデリバリーのサポートや

バンドのツアーか…

もしくはmamá(義母)や旦那の家族の輸送笑い泣き

それ以外でドライブした記憶がない

 

多分これってどこの家庭でも

ほぼ同じかもと思ってるので

あまりのんびりドライブは期待してない私ウインク

Las Vegasに入ったところ
Las Vegasに完全に入ったとこ上差し

 

ここでもう一台の車と連絡をとって

さらに急遽別行動になったメンバーの車にも

連絡してランチをみんなで食べることに下差し下差し

 

White Castleをメンバー全員と

いわずと知れた

White Castleです

 

Las Vegasといえば…

こっちの人たち殆どがここを言うくらい

有名なファーストフード店の

White Castleで待ち合わせして

みんなでランチ下差し下差し下差し

White Castleの定番メニューのスライダー
White Castleといえばスライダー
ミニハンバーガーです!!
とっても有名ですけど私にはイマイチガーン

 

そしてAirbnbに移動(全員が同じ家に)

コレ家の庭…😲デス

 

巨大サボテン🌵がいっぱいちゅー下差し

サボテン🌵にお出迎えしてもらいました飛び出すハート
Airbnbの前で旦那が入ってきた図

サボテン🌵好きな私にとっては最高の場所!

 

写真を撮ってたら📸

旦那が割り込んできました笑い泣き

 

Airbnbの巨大サボテン
家の庭というより玄関周りに
大量の巨大サボテン🌵
 
とにかく大量のサボテンをお持ちの
おうちでした照れ

 

Airbnbのサボテンたち

 

翌朝には退散しなきゃならないのが

とっても残念なおうち🏠

 

車に映ったAirbnbの巨大サボテン
ランチも済ませたことなので
部屋の争奪戦をして少しだけ休憩zzz
 
そのあとライブ会場にみんなで
移動することになりました!!
 

続きはまたのちほど

 

最後までお付合い有難うございます照れ

素敵な週末になりますようにルンルン