夫婦揃って過酷なフライト✈️に泣

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

LA🌴はただいま5月5日の深夜2時🌕
 

ライブがキャンセルになった夜なので

まったりしつつ全ての準備が終わったとこ下矢印

 

なので…

まだ続いてた一時帰国の話笑い泣き下矢印

まっこれが最後です笑い泣き

 

今回久しぶりに苦痛なフライト絶望下矢印

寝るに寝れない…泣

アミューズメント画面のフライト状況
これを何回開いたか数えきれない滝汗
まだか?と願ったフライト✈️

いや本気で辛かったです泣
今回アメリカン航空だったんですが…
こんなに狭かった??
エコノミーから変えてたはず…
これ羽田に着いたところ
搭乗の前に急遽…
乗客全員の席が変わったんです凝視
もしかしたら追加料金払ったのに
ダウングレードされた可能性がガーン
 
結構お世話になってたアメリカン航空
ここ数年、旦那と私あまり良い記憶がないですガーン
 
旦那の苦痛に歪んだ顔は半端なかった滝汗
感情を抑えるタイプの旦那が
珍しく文句言ってました魂
 
この地獄のフライトをもとにLAに戻る便は別々の席に下矢印

今回は旦那がどうしても

Hey-smithライブには全部行きたい!

 

そして旦那のバンドの

Mexico🇲🇽でのショーもやりたい!

ってことだったのでこの選択肢しかなく…ガーン

 
羽田から福岡へのフライト

仕方ないよね〜のアメリカン航空で羽田まで

でも無事にOn timeに到着デレデレ

ここが一番大切な部分上差し

 

そして2時間しかなかったトランジットも

問題なくクリア!!

入国審査は旦那と私は別々ですけど…

とってもスムーズでしたウインク

羽田から福岡へのフライト

JALさんとっても快適でしたデレデレ

福岡行きの便は国際線用の機体って

教えてもらったんですが

そのせいか本当に旦那は大喜びちゅー

シートが広くてほんとに快適でした!
羽田から福岡へのフライト
なんで教えてもらったかと言うと
ほんと毎回JALさんもANAさんも丁寧なサービス
なんですが…
 
トランジットが若干短くて
荷物がもしかすると搭載するのに
間に合わないかもしれない…凝視ってことを
わざわざ教えにきてくれた時に
国際専用の機体だってこと教えてもらいましたデレデレ

 

結果数分後無事に荷物が搭載された!!

と丁寧に教えにきてくれましたちゅー

 

ほんとにJALとANAは快適ですデレデレ

 

で無事に福岡に到着

そこから佐賀に行ってここに辿り着きます笑い泣き下矢印

 

最後までお読み頂き有難うございますチューリップ黄

素敵な時間をお過ごしください照れ