【一時帰国編】旦那と離れ離れの11時間 | ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

49歳で19歳年下のアメリカ人と国際結婚。
気楽なおひとり様から一転アラフィフ主婦に。
LAの日常生活や大好きな旦那、音楽、旅行などぼちぼち書いてます。
*画像・動画の無断使用は米国の法律に則り処罰されます。
*This blog only use japanese

 

バイバイ日本( ^_^)/~~~またね日本

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

今回の一時帰国での出入り口になった

福岡空港から無事に羽田に到着下差し

 

福岡空港の国内線と国際線のターミナルが

かなり離れてることにものすごくびっくり凝視

 

旦那が買ってくれた門司港の地ビールは羽田まで下差し

なんせ福岡から羽田までが近いので

結局羽田まで持ち越しの地ビール

投稿が逆になってしまうんですが…ガーン

このLAまでのフライト11時間は

旦那と私はかなり遠いシートになりました泣

多分東京上空

羽田上空の風景上差し

 

夜の上空は本当にキレイ✨でしたちゅー

私は基本的に別々のシートでも平気なタイプ

旦那はせっかくの旅行だから一緒に!!

っていうタイプなんですが…

多分東京上空

今回の旅行はギリギリまでチケットも買えず

メキシコ一泊二日からLAに戻った日に

出発するしかない状態に滝汗

 

なんせ佐賀にいってライブを見ることが

旦那の目的でもあって…

 

冬の時期は結構お手頃価格な日本行き照れ

ですが…

多分東京上空 バイバイ日本
日時が確定してる中だと
やっぱりお高い😭

 

その中でなんとか見つけた
アメリカン航空とJALがセットのフライト✈️

 

多分東京上空

 

でも…実は追加料金を日本行きでも支払って

帰りのこのフライトは更に払って

旦那は結構前のほうの席に下差し下差し下差し

でも旦那が見えなくはない笑い泣き

旦那がくつろいでる姿は確認できましたデレデレ
今回私が座った場所からの機内

それよりも私の席ですが…

出発前にちょっとした騒動が滝汗

私はもともと通路側の席で

これは本来旦那のためにとってあげた席

とは言え、私のシートなので問題なし

問題は私の横二つの席と後ろの席
ほぼほぼLA到着
ここ数年はアメリカ、メキシコ、そして
昔は中国、香港を行き来してたので
結構見慣れてしまうんですが…
ほんと自分勝手に席を
選んで座る人たちが多い💢

それをやってたカップル…

珍しくアメリカン航空のCA怒ってました

結構な大騒ぎに滝汗

 

ほんと自分勝手な人たちには迷惑なんですが

私の横のカップルはいい感じだったのでOKデレデレ

LAXのイミグレーション後
無事に定刻通りに出発して
定刻通りに到着して無事に今回の一時帰国終了です!

 

で、グロッキーな私たち夫婦は家まで頑張りました下差し

旦那も私にもお疲れさまといいたい笑い泣き

 

これで日本への一時帰国のお話は終わり〜

と言いたいのですが…

一時帰国直前のお話を少し…

 

最後までお付合い頂き有難うございます

素敵な週末を