旅行って疲れるものよね絶望

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

旦那と私のお互いの要望が達成された下矢印

 

翌日…LA🇺🇸の夕方になる頃…

ありがたいことに私は時差ぼけが全くなく…

朝から一人もくもくとWebの更新と

自分の仕事の進捗を確認下差し下差し

Webの更新作業

ところが旦那は1週間経過しても時差ぼけがまだ…ガーン

LA🇺🇸での家業の指示で日本の明け方に

仕事をしてることもあって時間が🇺🇸のまま

 

    

さらに海外…旦那がいくら日本好きでも

気ままな旅行っていうよりも

日本人に囲まれる時間がものすごく長いから

多分ストレスも…泣

何より前日いっぱい歩かせたし😅

 

ってことで私一人で小雨☂️の中、

片道15分くらいかけて中洲のドンキまで下矢印下矢印

 

旦那のマクドナルド食べ比べには

福岡に着いた時点で希望を叶えてあげたので

 

他のものをと思ったら…

やっぱりハンバーガー🍔が食べたい!!らしい

さすがアメリカ人笑い泣き

 

ってことで…モスバーガー下矢印下矢印

マクドナルドより美味しいしちゅー…と思ってる私

モスバーガーで旦那のオーダーを待つ
 
ただメニューを説明するのが大変滝汗

事前に伝えてなかったし…

私はあんまりハンバーガー🍔食べない魂

モスバーガーとポテトくらいしかメニュー知らないガーン

電話でメニューを伝えて購入することに

 

お店の女の子がとっても親切飛び出すハート

終始笑顔で対応してくれましたちゅー

ほんと日本だと当たり前なのかもだけど…

注文まで数分はお待たせしてしまいました滝汗

 

ここが今回立ち寄ったモスバーガー
旦那が行くことができなかったモスバーガー🍔
なので記録として買った後に撮影📸ニヤニヤ上矢印上矢印
 
雨が完全に止んでくれたのが
私へのベネフィット
ホテルまでの道のりがとっても楽チンでしたあしあと

 

もちろん旦那は大絶賛のモス🍔でしたウインク

 

最後までお読み頂き有難うございました照れ

素敵な一日になりますように音符