困った時のDomino🍕

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

なんだかんだで5時間近くかけて

Las Vegasから戻ってきました下差し

 

もちろんライブやって夜遅くまで

メンバーと騒いで朝から運転した旦那

帰ってきたら即ダウン〜ふとん1zzz

 

私といえば…

老い猫KittyとモルモットのCOCOの餌やりして

少しだけ彼らと過ごして

洗濯を一気にやる!!

 

仕事してたらフト気になったものがびっくりマーク

そう熟れるのを待ってたAvocado🥑下矢印

ようやく熟れたアボカド

ようやく熟れた!🥑

本当に食べ頃になってて

今日はアボカドトーストかなぁと考えたら…

 

旦那が起きてきて

困った時のDominoってことで

夜9時過ぎにサラダと一緒に到着下差し

困った時のDomino

もちろんPizza🍕の上に

アボカド🥑とサラダを乗っけて

食べる私たち夫婦ちゅーちゅー

 

美味しく頂きましたデレデレ

私はさすがにほぼ寝てない一日だったので

0時前には完全にダウン絶望

 

新しい週を迎えてますニヤニヤ

最後までお付合い頂き有難うございましたニコニコ

素敵な時間をお過ごしください音譜