もう帰ってきちゃったんですがガーン

 
いつもお立寄り有難うございますデレデレ
 
3時間ほど前にLAに帰ってきちゃいましたけど…アセアセ
土曜の早朝に家を出て
Las Vegasに車🚘で行ってきました!
今回は少し勉強した私はPCは持っていかず笑い泣き
 
これはLas Vegasに向けて
フリーウェイ走行中の風景下差し
朝からLas Vegasに向けてフリーウェイ走行中
結構こんな感じで直線がずっーっと
続きますニヤニヤ
 
色々お立寄りスポットは実際あるんですけど
夕方には会場入りしないといけない
旦那のバンド8Kalacasのライブルンルン
今回は土日開催のフェスに出演
 
この週末LAもLas Vegasも
荒れ気味なお天気の予報でガーン
出発時のLAは雨が次第に強くなって
その中での移動でした凝視
 
Las Vegasに入るころには雨はなくて
天気予報通りの暴風でしたけど滝汗
 
話の続きはまたぼちぼち
 
とりあえず無事に行って帰ってこれて
よかったなぁって
洗濯機を回しながら一息デレデレ
またこれでブログの下書きが溜まっていきますガーン
 
最後までお読み頂き有難うございます照れ
素敵な一日をお過ごしください音譜