深夜3時の旦那の飯笑い泣き

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

これを書いてる矢先のお話下差し

 

夜の中途半端な時間に

旦那も私もクタクタで寝てしまったので魂

深夜1時に起きて遅いながらも溜まった仕事開始

そしたら予想通り旦那も起きてきて…

 

家の中のオフィスに来て一言…

なんか食べたいんだよね〜と旦那

えっ今からっすか!?深夜2時半過ぎ真顔

Qusadillas ケサディーヤ
まぁ旦那の言いそうなことではあるので
Quesadilla食べる??と聞いたら
即答うん。2枚お願いびっくりマーク上矢印上矢印
 
前の日にTacos屋さんでTacosと共に買っておいた
Tacosの中身=Carne Asada 牛肉焼いたもの下差し
これはCheeseとTortillaがあればできるのがいいデレデレ
Qusadillas ケサディーヤ
で、ちゃちゃっと作りました!
Quesadillas‼︎
何度かBlogにも登場してますけど
日本語だとケサディーヤと読むみたいですよニコニコ
それも深夜3時にゴソゴソ笑い泣き
 
さすがに私は食べれなかったです
作るのでお腹が満たされた感が笑い泣き
 
ほんとに義父母が今いないからできること!!
ゴソゴソしてるだけで
敏感なmamá(義母)が起きてきてしまうガーン
 
でもこれを食べておいたおかげで
旦那は今日は頑張れたかも〜💪
数時間後思いました凝視
そのお話はのちほど
 
最後までお読み頂き有難うございます
素敵な時間をお過ごしください照れ