旦那が分けてくれたおやつ飛び出すハート

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

ここLos Angelesは午前5時!

だったんですが…投稿前にドタバタ滝汗

で、朝から外にいます😰

 

夜10時過ぎに一旦休憩zzz

そのまま寝ればいいんですが

仕事が若干溜まってて起きなきゃと思って

目覚めたのが午前1時過ぎ滝汗

 

ちょっと遅いっ驚きと思いつつ

作業開始5分後に机の上に取ってあった

旦那から分けてもらった

一時帰国で旦那がお土産下差し下差し下差し

ゾロのチョコチップクッキー

Hey-Smithのライブこために

行った熊本でONE PIECE大好きな

旦那が買った自分用のお土産🍪

 

私的にはこの商品も含めて

熊本地震の復興支援下差しのものらしく

大いに結構〜と🙌

あれこれ買うのをお手伝いしました

 

で、旦那から昨日お裾分け頂きました飛び出すハート

結局仕事しなきゃといいつつ

コーヒー☕️を深夜に淹れて

美味しく頂きました🙏

 

結果3時に旦那が起きて来て

旦那も仕事開始、二人で黙々と作業

そのあと一眠りと思ったら… そうもいかず

今朝8時過ぎガーン

思いっきり外にいますネガティブ

 

最後までお読み頂きありがとうございます

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ