Conoga Parkでのライブ

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

かれこれ3ヶ月前のライブです滝汗

 

Halloweenのイベントが終わって下差しすぐ

 

Mexicoの死者の日は有名

映画【リメンバー・ミー Coco】で死者の日って

日本でもかなり知名度が上がったかとニヤニヤ

Halloweenが終わるとそのままの流れで死者の日に

メキシコではこれが普通の流れ

 

Halloweenの音楽フェスの後は死者の死のイベント

で、旦那のバンド 8Kalacasがトリで参加下矢印

物販テーブルに置いたイベントのTシャツ

これ物販のテーブルなんですが…

頂いたこのイベントのTシャツ上差し上差し上差し

生地がソフトなので私結構な頻度で着用してます飛び出すハート

 

この日のライブは1時間半遅れガーン

オープンはチラシ通りなのに音響が来ない滝汗

で、結果リハがお客の前でやって

これは4バンド中の2番目

とっても仲良しのLa muerteってバンドデレデレ

 

La muerte

ここの会場がライブハウスとかじゃなくて

ダンスホール!?とかパーティー会場的な

場所でステージの高さがほぼないびっくり

 

ステージの脇にDJブースがあってそこに物販を設置下矢印

 

ステージはみれるけど…

DJの人たちがたむろっててガーン

更にウロウロ…で大声で話す滝汗

何気にイラっむかつき下差し

La muerte

ライブのスタートが遅かった分

飲んでる人が多くなってきて

酔っ払いも多いのでめんどくさいなと思いつつ

 

久々に見れたLa Muerteを楽しみましたちゅー

 

マイクの調子が悪くてかわいそうに思えたけどガーン

そこはボーカルのManiはうまく盛り上げてて

さすがだなぁって👏👏👏

 

これはLa muerteや他のバンドのボーカルとして

活躍してるManiが作ってるハンバーガー下差し

わざわざ持ってきてくれましたちゅー

ビーガンバーガー
ちなみにこれインポッシブルバーガー🍔上差し

ManiはVeganなのでVeganバーガー

オーガニックな野菜と豆を使用したもの

美味しかったですちゅー

 

La muerteのニットキャップ

そしてこれLa muerteのニットキャップ飛び出すハート上差し上差し

これはベースの彼(ニックネームしかしらない)から

頂きました🙏

なんだかたくさん頂き物があった夜スター

 

これは何度か使ってますけど今回の一時帰国で

日本に持って行く予定ですデレデレ

 

日本は暖かくなったとは聞いてるんですが

寒さ対策はしておかないとニヤニヤ

 

旦那のバンドのライブ風景はまた後日

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な一日になりますようにスター