All ageが多いです照れ

 

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

Helloweenのライブーその3なっちゃいましたがガーン

 

これでおしまいですニヤニヤ

これはライブの終わりにメンバーが揃っての撮影風景📸

image
 
その2はこちら下差し下差し下差し
 

私もめっきり歳をとったのかガーン
本当に2年位まではがっつり最前に行ってました
でも最近最前列じゃなくても
十分満足してますデレデレ
特に旦那のバンドは他でも見れるので
ファンやお客様が最優先と無意識に譲ってることが多いです
 

今回夫婦揃ってとっても仲良くしてる
バンドのメンバーからメンバーの友達が
旦那のファンだっていう息子を連れて行くよ飛び出すハート
来てくれました〜💕上差し上差し上差し
結構ステージ下で踊ってたみたいですけど
この曲で我慢ができなくてw
お父さんに頼んでステージに上げてもらったそうデレデレ
 
 
多分家でお父さんと聞いてるんだろうなぁ
ってちょっとほっこり照れ

 

 
 
夜遅くに開始以外のライブは結構
All Ageが多くて子供連れよく見かけます照れ
たまに赤ちゃんもいます飛び出すハート
 
海外のライブやフェスを見ると危険を感じる方も滝汗
特にパンクやメタルなどイメージ的に魂
でも、基本的に子供連れ、子供、赤ちゃんに対して
気を配ってくれる人たちがとても多いですデレデレ
 
もちろん夜遅くなくても
完全に会場がBarだったりすると年齢制限あります
 
年齢制限ありの場合は
入口でのセキュリティチェックと併せて
IDチェックあります(これは結構厳しい)
 
image
これを見ると私は無意識に
お疲れ様でしたーとメンバーに呟いてますニヤニヤ上差し
この日は結果、会場を去ったのは午前2時半でした🌛
 
最後までお付合い有難うございます
素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ