寒かったけど最高の音で聴いたデレデレ

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

去年の冬のお話…の下差し続き

 

かれこれ5ヶ月ぶりな感じの…

Son Rompe Pera

彼らは休む間も無く日々世界中で演奏中!!

でも去年は年内に会えてよかったちゅー

今年はお互いのバンドが忙しいから会えるかわかんないけど

 

 

これがメキシコでは普通のノリ上差し

まぁこの場所はSan Diegoで🇺🇸ですがニヤニヤ

そして彼Kachoはダンス上手いです飛び出すハート

ダンスって色々ありますが…私はこれMexicoで覚えましたちゅー

 

 

 

そしてKachoもMongoも

素晴らしいミュージシャンですルンルン

私にとって大切なAmigosですデレデレ

 

 

 

 

 

この日はSan Diegoってこともあって

私が兄と慕ってるRussも来てくれたし飛び出すハート

 

 

 

ちなみにこのバンドも3兄弟+2人の地元の仲間

って構成なのでもう家族ですねニヤニヤ

 

翌日メキシコ国境のTijuanaで旦那たちのバンド

8Kalacasのライブもあったので

他のメンバー全員が揃って一緒に見れたのが嬉しかったちゅー

最高に嬉しい日でしたニヤニヤ

まぁうちのおかんの誕生日っていうのもあったしね

 

 

私が彼らSon Rompe Peraと出会った時から

彼らは世界で評価されたすごいバンドだったので

何度見ても音は素晴らしいちゅー

 

 

そこに旦那のトランペット🎺が加わって

さらに音に厚みが出て最高なんですちゅー

 

本当にありがたいことに西海岸だったら

このtrumpet playerがいいよと名前が上がるくらいに

なったらしい旦那(お世辞かもだけど〜)

本当にありがたいし旦那もいい仕事してると思う👏

 
 
いつも動画では撮れないRitche
アメリカーメキシコそして
世界各地を回ってるので
なかなか会えないですけど泣
音楽が繋いでくれたこの関係は
本当に私たち夫婦にとっても大切デレデレ

そして…

音楽を通じてルンルン

お互いの母国じゃない異国の地で出会って

国際結婚した私たちならではなのかも〜

言葉や国籍はもともと私たちの中で

存在そのものが

重要視されてないみたいです照れ

実はここでまた新しい繋がりがあったんです下差し

 

最後までお付合い有難うございます
素敵な一日をお過ごしくださいクローバー