思いっきり楽しんだ夜に続きが滝汗

いつもお立寄り有難うございますデレデレ

 

私の今日の晩御飯もコレ(海老天なし)でした下差し笑い泣き

旦那は今日はPizza🍕

連チャンは嫌いな方なので凝視

 

 思いっきり楽しんで終わったかに見えた

ライブの後…下差し下差し

土曜の夜ですからね…

こんなこともあるんでしょう

って深夜1時からのライブ下差し

Los Mal Habldosのショー
私の周りにいる人たちは驚くこともなくガーン
でも、とあるお宅(普通の一軒家)の庭です
家の庭でパーティはよくあって参加することも
 
でもこれ初めて見るものばかり…びっくり
Backyard partyっていうらしい(勉強になりました)
 

それにですね私は昼から会場にいるので

誰よりもお酒を飲んでるんですガーン

ドラムのTylar

とはいえ、旦那が助っ人したバンドLos Mal Habladoの

メンバーも疲れてるのは知ってるし

もちろん機材の搬入は手伝ったですが

ドラムのスネアを運びつつ転ぶガーン

ドラムのTylarに心配かけちゃいましたアセアセ

 

とはいえ酔っ払ってるわけでもないので

みんなと楽しい時間過ごしましたデレデレ

Los Mal Habladosが演奏する前にみんなで

ステージ脇で盛り上がってる様子下差し下差し下差し

ニットキャップを被った男前は

Los Mal Habladosのスタッフさん

彼はいつもは物販で忙しいんですがここでは

物販がないのでみんなと一緒にデレデレ上矢印

 

旦那はさすが一日3ステージとかが

過去にあっただけあって余裕👏上差し

 

とはいえ、他のメンバーも2ステージは

彼らの地元Portlandでよくあるらしいので

全然余裕だったみたいです👏

Los Mal Habldosのショー

 

ドラムのTylerはほんとにいい人で

誰よりもいつも気にかけてくれました🙏

物販をやってる彼も同じく

メンバーでない私を気遣ってくれました

彼の目隠しドラムプレイは圧巻下矢印

 

とにかくどのメンバーもとても

メンバーでない私を気遣ってくれる方達デレデレ

 

実は翌日は旦那も含めて

3時間かけてSan Diegoのショーへ移動

Los Mal Habldosのショー

結果ライブが終わって解散したのは

朝4時で家に着いたのは5時魂

3連チャンのツアー最終日の

San Diegoのリハは午後3時

メキシコのツアー並みにドタバタな夜でした滝汗

でも最高に楽しい時間を過ごせました

 

音楽とお酒は私の人生にとって潤滑油

なのでバタバタしても誰よりも楽しんでます飛び出すハート

 

最後までお読み頂き有難うございます照れ

素敵な時間をルンルン