展示会のサポートのために

 

いつもお立寄りありがとうございますニコニコ

 

数日ぶりなのですが…

ただいま私の個人のお仕事でLas Vegasへ✈️

 

先週ここで書いたのですが1週間Las Vegasに一人下差し

 

既にグロッキーな状態ですけど…笑い泣き

ただいま10日の深夜2時

 

Los Angelesの8日の朝に出発

今回は家からさほど遠くないLong Beach空港飛び出すハート下差し

Long Beach空港
こじんまりとしてて綺麗乙女のトキメキ
そしてとってもTSA(セキュリティチェック)早い!!
結構な人たちが利用して行列が外にできることも
でもスムーズなのであっという間に通れます

 

国際線で日本へもここから行きたいくらい

LAXとはえらい違い笑い泣き

文句なしびっくりマーク大好きな空港ですちゅー

 

Las Vegasまでの旅は1時間かからないです照れ

うとうとする暇もなく…

Las Vegas空港にほぼ近づいてからの
 
あっという間にLas Vegasへ下差し

国内線なのでもちろん入国審査もなく

あっという間に外に笑い泣き

今回地獄のようなハードな毎日がガーン
英語漬けになること必須の展示会CES .
まじ怖い滝汗大丈夫か私??な感じ
旦那も一緒にアテンドとして参加する予定だったんですが
色々とあって今回依頼された私だけ
 
展示会慣れと天性の人見知りのなさ
もうやるしかないって感じでLas Vegas入り笑い泣き
 
とはいえ既にこの到着した8日から
超ハードなスケジュールとなりました絶望
 
続きはぼちぼち
展示会は現地時間の12日まで続きます
 
ひとりであたふたしたり
なんだか馴染んだりのお話は後日
 
最後までお読み頂き有難うございます
素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ