歯医者通い頑張ってます爆  笑

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

1週間振りの歯医者さんです🦷下差し

ちょっと疼く程度にまで回復照れ

 

去年の旦那の誕生日までの地獄の激痛泣

比べたらもー全く痛くないと言って良いほどニヤニヤ

歯医者の待合室
今回で救急で行ったのを含めたら3回目びっくりマーク

これが前回までのお話下差し

 

慣れるってことはなくて

やっぱりスムーズに英語やスペイン語操れない私

それなりに緊張します滝汗

 

特に今回は先生達に伝えないといけないことが!!

来週は仕事で月曜から金曜までガッツリLas Vegas

これを治療を始める前に伝えなければびっくりマーク

 

頭で考えれば考えるほど

緊張してしまう…滝汗

 

イベントバナー

 

と、思いきやとってもスムーズにデレデレ

本当にここの歯医者さん大好きです飛び出すハート

治療もとっても上手くて早いんですが

聞き上手な助手さん達飛び出すハート

みんな本当に素敵な方ばっかりちゅー

 

まずは助手さんに伝えたら

大丈夫よーデレデレ

先生はスペイン語がイマイチだけど

助手さんはペラペラ(旦那と同じく)

私も通訳するから先生に直接聞いてみて!ニヤニヤ

英語でちゃんと伝えられましたー!!

 

次回は少し間があくけど

次の予約もバッチリニヤニヤ

その期間内の注意点も頂きましたびっくりマーク

良い歯医者さんに出会えてよかったですラブ

 

最後までお付合い有難うございます照れ

素敵な時間を過ごしてください星