【LAお食事処】すっごい大当たり!なMexican Restaurantー追記しました! | ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

49歳で19歳年下のアメリカ人と国際結婚。
気楽なおひとり様から一転アラフィフ主婦に。
LAの日常生活や大好きな旦那、音楽、旅行などぼちぼち書いてます。
*画像・動画の無断使用は米国の法律に則り処罰されます。
*This blog only use japanese

 

 絶対作ってみたいズッキーニ料理ちゅー

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

元旦明けから家業も始まって

なんだか慌ただしい1週間でしけど…

少しのんびりな土曜の夜🇺🇸を迎えてますふんわり風船ハート

 

今週は義父母がEl Salvadorに戻ったので

見送りに行ったあと…下差し

 

私たちは朝から仕事だったりでまともに食べてないガーン

さらに旦那が年末からずっーと

お腹の調子が悪い泣

食べたいものが決められない毎日が続いてて

この日もまだお腹の調子がイマイチな旦那赤ちゃん泣き

旦那と私の晩御飯 PozoleとStuffed zucchini

旦那と私の晩御飯 Pozole (奥)とStuffed zucchini (手前)

 

見送りが終わって何が食べれる??

と聞いたら…スープだったらいけそう〜デレデレ
ってことでPozole (メキシコでは定番のスープ)
食べることに決定びっくりマーク
ってことで旦那お得意のYelpの登場笑い泣き
なかなかPozoleの写真が
メニューに載ってる店がない滝汗
あと閉店間際も多い泣

 

 
私が見つけたお店がここ下矢印下矢印下矢印
写真はあってもメニューにPozoleが載ってない笑い泣き

旦那は本当にPozoleが食べたかったみたいで

電話して聞いてみることにびっくりマーク聞いたら

Pozoleありますよーまだまだ閉店しまっせん👏🙌

ってことで…早速移動🚘

 

こじんまりとしたローカルなお店

中に入ってメニューを見ると

Pozoleがない😱

でも気になるメニューが

Stuffed zucchini

私のオーダーは即決定下差し下差し下差し

旦那と私の晩御飯 PozoleとStuffed zucchini

お店の人曰くPozoleはメニューに載ってないだけ

いつでも定番のPozoleや3周類ほどスープがあるとのこと

 

旦那はとっても喜んでPozoleを注文デレデレ
でも二人とも全部食べることなく
お持ち帰りに滝汗

でも二人とも大満足して帰宅しました

 

忘れてたことを追記…下矢印

 

Stuffed zucchini上差しですが

開いたズッキーニの上に挽肉を炒めたものをたっぷり乗せて

炒めた玉ねぎ🧅とトマトのスライス🍅

そこにチーズを乗せてオーブンでちゅー

出来上がりにサワークリームとGuacamole🥑

サイドにはメキシカンライスと

豆にこれもチーズを乗せてオーブン

多分煮豆とズッキーニは一緒にオーブンだと思う

 

美味しく手頃な価格で食べれる

レストランでしたちゅー

メニューは全部英語で書いてあるし

お店の人はもちろん英語ペラペラなので

スペイン語がわからなくても大丈夫です

 

最後までお読み頂き有難うございます

素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ