99 Cents Only Storesは遠かった笑い泣き

 

いつもお立寄り有難うございますニヤニヤ

 

去年からずっと考えてた

ミニホウキのセットびっくりマーク下差し下差し

ミニホウキのセット

なかなか旦那が連れて行ってくれる機会がない滝汗

 

スーパーには行く機会があっても

なぜか忘れられてしまう百均ガーン

もちろん私も思い出すタイミングが悪い魂

こっちだと99Cents ショップちゅー

1ドルショップやダイソーもあるけど…車でもちょっと遠い

 

ってことで歩いて行けそうな場所を

旦那が教えてくれたびっくりマーク

 

家業でドライバーさんををトレーニング中の

旦那が仕事してる間に銀行と合わせて

歩いてみることにニヤニヤ下差し下差し

道端のマンホールとその注意書き

銀行やメキシカンスーパーマーケットに行くのと

同じ道なので不安もなくテクテクあしあと

 

銀行を通過して気に距離が気になって

Google Mapを開いたら

12分ほど先にあるらしいびっくり

えーまだここから12分歩くの!?

 

でもどうしてもホウキセット欲しいびっくりマーク

モルモットのCocoの家を掃除するためのもの

前に買ったものがボロボロ泣

 

スーパーで買うとお高いガーン

とはいえ、100円で変えないのが🇺🇸泣

テクテクあしあと英語Podcastを聴きながら
歩いてたら思いのほか早く到着ラブラブ
 
レジで並んだおじさんとおしゃべりして笑い泣き
上差しこれ英語の練習のためです!
無事に買って帰ってきたら
6km歩いてましたデレデレ
思ったよりカロリー減ってないんだけど笑い泣き

 

家に着いたらやっぱりしんどくて
若干ダラダラになってしまいました絶望
もっとエクササイズせねばガーン
 
最後までお読み頂き有難うございます照れ
素敵な週末になりますようクローバー