ガレージで大騒ぎなBaby Shower2回目

 

いつもお立寄り有難うございます照れ

 

結婚記念日の前夜星

とっても仲良しのカップルのBaby shower

2回目にお呼ばれニコ飛び出すハート

 

1回目のお話はこちら下差し下差し下差し

 

今回は2回目のバンドのメンバーGioと

GioのパートナーKandiceのBaby Showerニコ

夫婦ともどもとっても仲良しのカップル

 

1回目は性別判定結果のBaby shower

彼の自宅の庭でやったパーティ

 

さすが誰からも愛されキャラなGioなので

かなりの人数が集まってギュウギュウ滝汗

 

おばかな余興中

 

今回はガレージを貸し切って

100人近くが集まったと思う凝視

ガレージと言っても大きな倉庫街の
倉庫丸々貸切凝視

 

もちろん8Kalacasメンバーは

今回は全員参加びっくりマーク

 

そして私は夜は冷えるので

ドテラを持参ちゅー

旦那の幼馴染でとっても仲良しの

Thuyが気に入って写真撮りまくってました笑い泣き下差し

友達が私のドテラ着用中

 

パーティの最後はtequilaを回して

Stop and Go

音楽が止まった時にボトルを持ってた人が

tequilaを飲むびっくりマーク

なーんてメキシカン笑い泣き

 

 

GuiterのSteveのところで止まった…

ってことで飲んで景品もらってましたデレデレ

久しぶりに奥さんとも会えて

私は超幸せでしたけど乙女のトキメキ

 

 

私は飲まずに景品もらいましたーニヤニヤ

この骸骨がヨガってる置き物笑い泣き下差し

なんかGioらしいわ〜って思いましたけど

旦那は骸骨大好きなんで喜んでましたデレデレ

 

Baby Showerでのいただきもの
 
そしてガレージの外に
移動式プリクラ機が設置びっくりマーク
 
プリクラの外に小物が用意されてて
自分で好きなカツラや帽子、アクセを
つけまくることができるデレデレ

 

そこで旦那、Thuy、私の3人で
記念撮影を楽しんできましたちゅー下差し
 
アメリカで初のプリクラ


この日の朝は金環日食

近くで観れると聞いて朝から

一人大騒ぎして何も起きず泣下差し

 

ちょっと残念な気分を

吹き飛ばすくらい

楽しい夜キラキラを過ごしましたデレデレ

 

パーティの会場と主役二人
出産はもうすぐです👶飛び出すハート
 
最後までお読み頂き有難うございます星
素敵な週末をお過ごしくださいコーヒー