アメブロさんは気張ってんなぁ | ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

ぼちぼちRIOち♪〜 Los Angelesで暮らすって

49歳で19歳年下のアメリカ人と国際結婚。
気楽なおひとり様から一転アラフィフ主婦に。
LAの日常生活や大好きな旦那、音楽、旅行などぼちぼち書いてます。
*画像・動画の無断使用は米国の法律に則り処罰されます。
*This blog only use japanese

 

私も気張らななぁ

お立ち寄り有難うございます照れ

ここLos Angelesはすっかり夜🌖

 

今日は本当に休日らし〜休日ニヒヒ

仕事を少ししただけで

あとはゴロゴロ笑い泣き

 

ふとみたらアクセス数改ざんを

防ぐために集計ロジックを

アップデートとのことびっくりマーク

ご苦労様でした

フリーでソフトウェアのお仕事をしてたので

アメブロさんってほんとすごく

まめに対応してるなといつも思います

 

私が仕事で使ってるホスティングは

そんなにやってくれないガーン

有料にも関わらず泣

 

ダラダラしてちゃいけないな魂

このお知らせを見て思った次第ですびっくりマーク

 

夕方買い出しに行ったついでに

久々にイタリアンデリ

行ってきましたー下矢印下矢印下矢印

 

イタリアンデリ

明日は美味しいサンドイッチ食べれますデレデレ

 

最後までお付き合い頂き有難うございます

日本は既に月曜ですね

素敵な新しい1週間をお過ごしくださいニコニコ