本当に美味しいデリちゅー

 

Hola! 今日もお天気だったロサンゼルスアメリカ

なんだかこっちのお昼は春🌸です

 

もし立ち寄れるなら是非とも行ってほしい

Italian Deli🇮🇹

Foggia Italian Market & Deli

 

 

ぽっと立ち寄るにはちょっと

気が引けちゃうかもですが是非是非びっくりマーク

 

 

旦那が長年通ってて何度も行ってるけど

サンドイッチとスープ(激うまちゅー)も

ここ1年食べてないです滝汗

大量のハムとチーズ

 

いつも大量にハムとチーズとパン

旦那の大好きな

マカロニサラダを買うだけびっくりマーク

 

帰ってソッコー💨💨

旦那がサンドイッチを作る笑い泣き(お決まり)

 

隣にこのデリに向かって扉があって…

そこはBarらしい笑い泣き

お昼から飲んでる人がタバコ吸うのにでてくる

 

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ