滞在時間はたったの5時間程度笑い泣き

 

ロサンゼルスから福岡まで24時間と言う

長い1日を終え美味しく中洲で

豚骨ラーメン🍜を頂き🙏

 

今回、旦那の初の長距離海外旅行笑い泣き

日本への旅行(ある意味、旦那の家族もいる照れ)

いつもは車がメインで飛行機時々なので

是非に乗れるだけ交通機関をびっくりマーク

 

ソニック号でチケット確認

翌朝には早朝にホテルを出て

 ソニック号(JR九州利用者ならご存知かと)で

博多から北九州の小倉まで🚆移動

 

そこから最大のミッションが2つ

まずは戸籍謄本を受け取ること

そして私の家族に会うこと

姉と母抜き家族写真

 

どうせ実家の門司まではソニック行かないので泣

小倉で降りて義兄と甥っ子と合流し市庁舎へ

 

 

 

区役所

 

そこから市庁舎へ向けて移動したら

戸籍取るのは区役所と言われガーン

区役所で超サクッ戸籍謄本頂きましたお願い

私の手続き待ちに三人でGoogle翻訳使って

会話してる姿がなんか感動で泣けました泣

 

でもって北九州市庁舎のそばには小倉城が❗️

とらっちゃと記念撮影

時間がないながらも

旦那には観光してもらいたいびっくりマーク

 

なりきりスクリーン

 

義兄も甥っ子も夜勤明けなのに泣

私の意図を理解してくれて(いい家族です)ラブ

姉は休みがどうしても取れず今回は来れず泣

4人で小倉城を堪能しまくり笑い泣き

 

旦那は大満足‼️

久々の小倉城に私も義兄も甥っ子も大満足ちゅー

そして誰もこの時まで城内に

行ったことがなかった笑い泣きガーン

 

 

そして母の居る門司へ

一年半ぶりくらいー照れ

家族で初のご飯

*バラバラな理由は…椅子にしか座れない旦那と母はテーブル笑い泣き

 

やっぱり

資さんうどんだよね

わたしのうどんとおにぎり

5人で仲良くいただきましたお願い

 

その後、

小倉駅まで戻って船着場までのバス待ち

義兄と甥っ子と旦那はさらに仲良く

 

家族写真

言葉っていらないよねぇ笑い泣き(私)

速攻会話できないよーって(旦那・義兄・甥)

 

二人とお別れしてバスに揺られて

新門司の阪急フェリーのりばに無事到着!!

 

 

予約してたチケットと部屋の鍵を受け取り

乗船⛴

最大の重要ミッションをクリアして

阪急フェリーでのんびりすごす!?

 

続きは今月中にはっ滝汗

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

良い1日をお過ごしください