一蘭総本店は長蛇でGive up悲しい

 

一時帰国の続き〜

 

 

早朝に家を出発して20時間以上経過して

グロッキー状態ゲッソリで福岡空港に

 

羽田空港はある意味

1年数ヶ月ぶりの日本で感動ラブ

福岡空港に着く頃には廃人状態ネガティブ

 

ホテルに到着後(中国人観光客がいっぱい)

はらぺこな私たち夫婦はそっこー中洲へ

一蘭総本店ー中洲

もちろんお目当ては一蘭総本店(24時間営業)

 なぜって

ロサンゼルスには一蘭がないっっ魂

 

が、入った時点で私はギブアップ🏳🙌

なんせ1時間待ち(夜10時過ぎ到着ゲッソリ)

旦那はご機嫌斜めになったもののガーン

 

中洲はラーメン屋はごまんとある

長浜が食べたい福岡県民のわたし。

(育ちはほぼ他府県)

とにかくお腹が空いて疲れてるし

 

一蘭総本店からすぐの暖暮さんへ

名前は知ってても食べたことなし滝汗

 

 

暖墓の餃子

旦那の好きな餃子あるじゃないっびっくりマーク

これなら旦那のご機嫌もよくなるかも〜

 

 

私はもちろんカタメのラーメンと明太子ご飯ラブ

 

 

 

旦那のインスタ 速攻でUP

辛いもの好きな旦那は辛み調整でラーメンと餃子

 

 

 

ごちそうさま

そりゃもー旦那の不機嫌はおさまったニヤニヤ

いやーよかったよかったラブ

 

旦那にとってはうまれて初めての日本

少しでも喜んでくれてよかった

 

うちの旦那はラーメンの安さと質の良さに感動してました拍手

 

最後までお読み頂きありがとうございます

素敵な1日にをお過ごしください