岡山マラソンと侍ホリタン | 侍ホリタンの続続100名城訪問記

侍ホリタンの続続100名城訪問記

惜しくも日本の100名城や続100名城に入らなかった隠れた名城が日本にはまだまだあります。
侍ホリタンが独断と偏見で選んだ続続100名城を紹介していきます。

訪問日:2023/11/12

天候曇り一時雨
フルマラソン出走者1万4679人
完走者1万3627人
完走率92.8%

スタート前の侍ホリタン、

後方はゴール地点の

「シティライトスタジアム」、

余裕で写真に収まってますが、

スタートブロック整列時間を過ぎているので

周りにランナーはいません(>_<)


最後方からのスタートです(>_<)


ランナー多すぎて中々前に進めません。


陸橋を駆け上がるランナーの皆さん。


30キロ過ぎ、旭川に出ました。

フルマラソン「30キロの壁」、

ここからが正念場です(^_^;)


ゴールまであと4キロほど、

岡山城天守が出迎えてくれました。


ゴールまであと少しです(^_^;)


ゴール地点の様子


なんとか無事に完走する事ができました(^_^*)

沿道の沢山の温かい声援励みになりました。

ありがとうございました。


マラソン完走のご褒美、

観音山フルーツパーラーOKAYAMAさんで

フルーツパフェを頂きました。


完走記念メダル