2024エムクルーダンススタジオ発表会vol.10 キャプテンNumberメンバーお疲れ様でした | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

川西、池田、尼崎、宝塚、箕面、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典です。

 

@mcrew_dancestudio 

2024エムクルーダンススタジオ発表会vol.10

#キャプテンNumber

 

オーディションで選ばれた新規メンバー2名をむかえ、

総勢11名での作品✨

 

数回のリハーサルでここまでもってくるのは

流石の対応力で、舞台袖から見ていても安心感しかありませんでした。

 

まっぴー先生もご協力ありがとうございました。

@mappi_jazzdance 

 

来年はどんなメンバーが加入するのか✨

1年しっかり基礎を磨いてチャレンジして欲しいと思います✨

 

ご参加頂いたメンバーも♪

ありがとうございました!☺️

 

@amu._.1022 

@shu__.12 

@1124_azu 

@0t0_1102 

@miiiiio33 

 

@haramasanori_mcrew 

 

#三浦大知

#能動

 

曲編集ありがとうございました。

@kazuma___0209