エムクルー発表会2024DVD完成!! | 川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西のキッズダンススクールMcrew Dance Studio キャプテンこと原正典のブログ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール Mcrew Dance Studio(エムクルーダンススタジオ)キャプテンこと原正典 改め、Mcrewのだてさまです。

DVD届いたよー✨

楽しかった発表会✨

みんな頑張った発表会✨

たくさんの力をお借りした発表会✨

早くみんな観たいよね…(笑)

発表会→DVD・Blu-rayのお渡しが多分

#日本一早いダンススクール

ではないかと自負しております!

ただそれは

撮影から編集、盤面印刷等に至るまで引き受けて頂いている

@seychell2016

様のご理解とご協力のおかげ…✨

#毎年無理言ってすみません

GW返上してお仕事させてしまってますよね…

本当にありがとうございます🙏

パンフやパッケージデザインを担当してくれた

@kazuma___0209

も忙しい中たくさん無理言いました💦

#ありがとうございました

本日より順次各クラスお渡しにまわります✨

楽しみにしていてください✨