♪親勉チビーズ 体験説明会♪ | みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

2011年生まれの長男、2013年生まれの長女と、マルチリンガルな毎日を楽しんでいます♪

 

こんにちは。

親勉&親勉チビーズインストラクターの 

みらいまどかです。

 

 

 





【親勉チビーズ 体験説明会 @ 東京】を開催します!

親勉チビーズってなんだろう?
モンテッソーリ×親勉って?
と気になっている方におすすめです♪

 

 

5/17(金)10:00-11:30

https://resast.jp/events/330423


親勉チビーズは
モンテッソーリ教育の微細運動や感覚教育と
親勉の遊ぶように勉強するメソッドを
0-4歳のお子様向けにいいとこどりをした
新しいプログラムです。


また、

親勉と親勉&親勉チビーズ両方が気になる

という方のために両方の概要が90分でわかる

お得な体験会も行いますキラキラ

 

 

【親勉&親勉チビーズ 体験会 @ 東京】

 

6/25(火)10:00-11:30
https://resast.jp/events/337946

 

 

 

いずれかの体験会でお会いできるのを

楽しみにしています。


 

 
カラーパレット親勉チビーズって何?にこたえます!
親勉チビーズ 体験会
 
カラーパレット親勉×モンテッソーリの基礎!最初の10の動作
 
カラーパレット親子で感性を磨く!カラフルワールドへ!
 
 
日時・開催場所のリクエストも承ります。
こちらよりご連絡くださいね爆笑