5名様修了!親勉 中級講座♪ | みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

みらい まどかの勉強が好きな子を育てるエデュライフ

2011年生まれの長男、2013年生まれの長女と、マルチリンガルな毎日を楽しんでいます♪

こんにちは。

 

時間もお金もかけずに

6,000人の子どもを「勉強好き」で

「自分から勉強する子」に変えた「親勉」

をお伝えする親勉インストラクター

みらい まどか です。

 

 

 

今日も内容盛りだくさんの親勉 中級講座キラキラ

中級講座を届けられて
本当に幸せです!

HAPPY家族増えますー!


おみやげもばっちり爆笑
広島から届いた部首&地図記号クッキーですラブラブ

(シャンボールさんのサイトはこちらです!)

 

 




 

 

いただいたご感想を読んで感無量です。。


「初級・中級と受けて本当によかったです!価値ある内容でした。」


「褒め方・叱り方、いい内容だときいていたので、期待していましたが、期待以上でした!
 先生が追加でいれてくださった食などの話も本当にきけてよかったと思いました。」

 

 

「褒め方について、子供が大きくなるにつれて〇〇〇ができていなかったので、〇〇〇〇を意識して実行します。きけて本当によかったです!」

 

 

「理科社会、少し上の学年のお子さんがどのように遊んでいるのかを知ることができて、大変参考になりました。」

 

 

「英語は電話でフォローまでしていただけて本当にありがたかったです。」


最後に掲載したご感想にあるように、

中級①②と③④の合間に、ご希望の方に

勝てる英語どうですか?ばっちり進んでますか?

という内容で、電話で確認セッションも提供させていただきましたキラキラ

 


受講生さんには
またシェア会などでお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

①英語(親勉流 勝てる英語)

②理科(月の満ち欠け、植物)、社会(歴史年号、都道府県)

のご感想はこちらですキラキラ

 

 

受講生さんのおひとりから、

ブログにご感想もいただきました。

こんなふうに書いていただけてありがたいです。。

 


 
 
親勉に出会えてよかったという想いを
さらに強くした中級講座でした!!
 
 
 
 
ふんわり風船星親勉って何?にこたえます!
親勉 体験会
 
ふんわり風船星5教科の遊び方を伝授!
 
ふんわり風船星親勉の肝!応用力をつける!
 
ふんわり風船星楽しく継続&英語で遊ぼう
 
日時・開催場所のリクエストも承ります。
こちらよりご連絡くださいね爆笑