コメントお返事です♩ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます💓💓  


コメントお返事です💓

京友禅体験
>熱血!タイガース狂さん
コメントありがとうございます💓
私もできなかったですよー!!(笑)
ね!職人さんって本当にすごいなぁ✨✨
あら!伝わりました??✨(笑)
確かにシンプルなものが好きかもしれないです(((o(*゚▽゚*)o)))💓
もちろんです💓
文化体験をいかして大和撫子に!!✨(笑)

京漬物体験
>ちんねんさん
ね!💓愛がこもってますよーー💓(笑)
本当に知らないことだらけで驚かされました(゚д゚)✨
ありがとうございます💓
ちんねんさんもお身体に気をつけて素敵な毎日をすごしてくださいーー💓💓


八つ橋体験
>熱血!タイガース狂さん
コメントありがとうございます💓
あら!そうなんですね💓💓
私も大好きなんですーー(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ぜひぜひ!食べていただきたかったです💓(*^^*)
できたかなっ??💓(笑)
できたといいな~₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨
楽しい体験を沢山させてもらって幸せでした♩♩


衣笠学祭
>熱血!タイガース狂さん
ありがとうございます💓
とってもたのしかったですーー(*^^*)✨
みんな暖かくて幸せでした(T-T)✨
ぜひぜひ!来年はきてくださいねー💓