CANDY more梅田店様☆VIVI'T梅田店様 | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは💓


昨日は
CANDY more梅田店様
VIVI'T梅田店様

にて
まつげエクステとネイルを
していただいてきました💓

いやーーー💓
しあわせーーー💓(笑)

まずはCANDY more梅田店様にて
していただいたマツエクです💓

ででん!
{32F24224-DB3D-4CD9-90EE-20D8B3E0AAFC:01}


ふさふさふさ💓

めーっちゃ綺麗につけてくださって
感激ですーー(T-T)✨✨

私高校卒業してから一年間近くは
ずーっとマツエクしてたんですけど、
こんなに綺麗につけてもらったの
初めてでした(゚д゚)✨✨

これはまたお願いしに
行かなければ!!💓

CANDY more梅田店様



そしてお次は
VIVI'T梅田店様にて
していただいたネイルです💓

ででん!!
{E7BDF245-B803-4DF2-A079-B24C83EA1720:01}


いやー!もうかわいいーー💓💓

因みに近くで見るとこんな感じ♩
{DBA61FDD-A59F-4C3A-9E5E-02175BC04B92:01}

秋の新色をたくさん使って
ハートのレオパード柄を
描いていただきました₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

{71A313FC-BA4C-4240-8719-40ECC1FE19C4:01}


嬉しすぎていろんな
写真を撮るっていうね(笑)✨(゚д゚)


皆様もぜひ!ぜひ!
いってみてくださいね💓
1時間¥2800~でやっていただけるそうです💓(((o(*゚▽゚*)o)))

VIVI'T梅田店様


特に成人式前とか💓オススメです💓

私はマツエクもネイルも
またお願いしに行こうと思います💓


こんなふさふさまつげと
可愛いネイルで本選迎えられるなんて
幸せです💓(((o(*゚▽゚*)o)))
 

さて!残り8日間!
絶対グランプリとるぞ!✨

投票もよろしくお願いします (´•̥ω•̥`)✨


ではではでは💓


chihiro