衣笠学祭♩ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



衣笠学祭💓無事終了しました💓

{BE4DC6C2-F313-4BA3-B6B9-9B3C8375A6D7:01}  

焼きそば買ってくださった皆さま!
本当にありがとうございました💓

美味しかったでしょ??💓(笑)


ほんまにたくさんの方に
声をかけていただき、
とっても嬉しかったです(/ _ ; )💓

遠方から来てくださった方もいて、
本当になんと言葉で言い表したら
いいのかわからないくらい!
幸せな気持ちでいっぱいです✨

写真もたくさん一緒に撮ってもらって
ありがとうございました💓

より一層気持ちが高まった
素敵な一日になりました✨✨


リハもその後みんなで
頑張りましたよ(*^^*)💓

最初はほんまに出来るんかな~
って思ってたけど、
実行委員の方々の暖かいサポートが
あって少しずつ完成に近づけていってるかなと思います(;_;)✨

もちろん!まだまだ改善点は
沢山あるので頑張らなきゃ
ですけどねヽ(•̀ω•́ )ゝ✨

あと二週間!全力ですね💓
11/23に最高のステージを
皆さんにお見せしたいです(*^^*)💓


そのためにはまず私は
体調をなんとかしなければ(笑)

点滴なうです(笑)

これで良くなれ!
私ののどー!(T-T)✨

{6E99438A-3D9D-423B-B559-F43371E230E4:01}

学祭&リハの後でちょっと
お疲れちゃったわたしです(゚д゚)💓(笑)

ってかね!
口の上にほくろ二つもふえてるー!(笑)
前はなかったのに_(:3」∠)_

まぁ新入りと仲良くやって
行こうと思います|( ̄3 ̄)|✨(笑)

ではでは!💓


chihiro