京友禅体験☆ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは💓

今日は京友禅の体験レポです💓
{6DA0B823-FB25-4491-9BEB-4799D5AA7A2D:01}

私たちは丸益西村屋さんにお邪魔して
体験をさせていただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


先ずはみんなで柄を選んで…
でもいっぱいありすぎて!
全部ありすぎて決められない!(笑)

あーだこーだ言いながら
みんなでわいわいきめました!(笑)

私はシンプル目な桜の柄にしましたよ💓

これもね!
一見簡単に見えませんか!?(笑)

私には見えました(笑)(゚д゚)
 

ところがどっこい!
全然そんなことないんです(゚д゚)(笑)
色がはみ出るはみ出る(笑)
{F3BB4EFE-5DB7-4122-B282-BA11734E502E:01}

綺麗なグラデーション
作るのも難しい!!

うおーって思いながら
神経集中させてやりましたよヽ(•̀ω•́ )ゝ✨


その結果がこちら💓

ででーん💓
{4CEF3E52-9FB3-4880-B3F0-7F14E1192C27:01}


可愛いでしょ!(((o(*゚▽゚*)o)))💓
でも遠目からみてください(笑)

はみ出てるから!(笑)

他のみんなの作品はこちら💓
{24FFB38D-3B7F-414A-8E40-F53749EBAD84:01}


みんなめっちゃ上手やし!綺麗!✨

それぞれ自分らしい作品を
作ることができて大満足💓

また体験しに行きたいな(*^^*)✨


皆さんもぜひ!
丸益西村屋さんに
脚を運んで見てくださいね!✨


ではではではー💓

chihiro