コメントお返事です☆ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

コメントお返事です💓


茶道体験
>熱血!タイガース狂さん
コメントありがとうございます💓
本当に!日本文化から学べること山ほどあると思います!!
せっかく日本に生まれたのに茶道がこんな素敵な文化だったことに気づかなかったなんて勿体無いことしたなぁ(´・ε・`)(笑)
これからの自分の人生にも活かして行こうと思います✨

>たかぴょんくんどすえさん
コメントありがとうございます💓
こんなに相手への思いやりが沢山詰まった文化を何百年も継承し続けてるなんて本当に素敵ですよね!
日本人として生まれてとっても幸せに感じました(o^^o)✨
普段の生活でもこの思いを大切にしていきたいです💓


華道体験
>ちんねんさん
コメントありがとうございます💓
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
これからもがんばって書きます!!✨(笑)

芸術ってやっぱり共通する点がたくさんあるんですねー(*^^*)✨
人を感動させたいっていう根底にある思いはきっと一緒ですもんね💓
本当に魅力的でした💓

これからももっと人の心に響く歌を歌えるように頑張ります♬(*^^*)


香道体験
>たかぴょんくんどすえさん
コメントありがとうございます💓
そうです!そうです!
本当に京都や京文化にお詳しいんですね✨✨!
私は初めて知りましたよ!
でも優しい香りでリラックスできました(*^^*)💓
だめですかね!?(笑)
ぜひたかぴょんさんにも体験してもらいたいですけどね~₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨

>TATSUMA,T.さん
コメントありがとうございます💓
そうなんです!違いがわからないくらい薄い香りなんです!(笑)
いかに普段私たちが強い香りに慣れているかということですねー(゚д゚)☆
でも優しい香りでリラックスできました💓

>熱血!タイガース狂さん
コメントありがとうございます💓
本当に!こんな体験なかなかできないのでとても幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))✨
スキルアップですね✨
もっと自分を磨いて行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨