*\(^o^)/* | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆

レッスン終わりました💓


さてさて!
皆様美学生図鑑はcheckしていただけましたでしょうか💓💓??
{3FF2F43C-DA37-472D-A4E2-24929A1784CC:01}

ミスキャンパス特集に参加させて頂きました💓
よかったらアクセスしてね(^o^)/✨ 


ちなみに!
facebookのいいね!が150を超えました(;_;)💓
{9E78C7B3-00D7-4AE8-B138-CDF2CB9A1B25:01} 

幸せです( i _ i )💓
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨


あとあと!(笑)
フリーペーパーの配布が始まりましたが
手にとっていただけましたでしょうか??💓💓
{D8CCAF4F-756F-44FF-B23E-4E0C1680E48F:01}

裏表紙はプリジェルさんで撮影していただいた写真です(*^◯^*)💓

{262B126C-02BC-489D-B3F7-F9D9389CD2B0:01}

私も資格取ってプリジェルさんのネイリストの方々みたいに素敵なアートが出来るようになるぞー✨✨*\(^o^)/*


投票も始まって、
これから一ヶ月間ドキドキの毎日ですが
楽しく頑張りたいと思います💓

毎日こんなにたくさん
「ありがとう」と言えることは
本当に幸せなことですね(*^^*)✨

皆さんの優しさを噛み締めて
本選まで過ごします(T-T)✨ 



今日はもう寝るだけ!!(笑)

{7A94F0ED-7B08-4A6F-AFAC-E03DC4F40CC9:01}  

髪の毛ぼしゃぼしゃですが(笑)
まだなんやかんや体調が万全ではないので
身体が痛いから今日は股関節のストレッチだけ(T-T)☆
あとは腹筋して寝ます(T-T)✨


一日一回投票できるので、
よろしくお願いします💓



ではでは!
おやすみなさい💓 


chihiro


{A1F13CC3-46B1-4BC6-BA65-D2099C917DF8:01}