リハーサル☆ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは💓

最近ご無沙汰しててごめんなさい_(:3」∠)_!


昨日は本選のリハーサルでした!!
声が全く出なかったので
囁きながらスピーチの練習をしました(笑)
{0F1428FD-33AC-43B6-8E07-6B2B95EFC42C:01}


あと一ヶ月もないなんてやばいー
って思ってたけど、今日で
すこし形になったような気がして
すっごく嬉しかったです(*^^*)✨

自分が何を伝えたいか
どんな人になりたいのか

そんな事を考えさせられる機会が
多くなって、いろんなことに対しての
想いが強くなっていく毎日です(o^^o)💓


ありがとう とか
嬉しい とか
幸せ とか

自然とこんな言葉が口癖のように
なっていることにも幸せを
感じています(o^^o)💓

こんな大きなチャンスを
もらえたことに改めて感謝をして
これからも本選に向けてがんばります!

私は人が楽しい気持ちになれたり
幸せとか優しさを感じてもらえる
瞬間を届けること

そんな気持ちを自分の中で
一番大切にしているので
当日は来てくださった方
全員が楽しいと思ってもらえる
ステージにしたいと思います(o^^o)💓

みんな!期待しててね*\(^o^)/*✨


お風呂入ってこよっ♩(笑)
まだちょっと調子良くないからね~
また早く寝なきゃ(´・ε・`)☆


応援してるよって
もらった~💓₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
いえーいいえーい₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨
{076BD1D7-B188-47B8-93F5-6B98FF38E418:01}


またあがったら、いただいてるコメント
お返事させてもらいますねー✨

ではでは💓

{6376F1A0-906D-4EC9-86E2-3F3DB3ABA008:01}

chihiro