コメントお返事です♩ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。





コメントお返事です💓


>たかぴょんくんどすえさん
わ!すごい!!
私もこんな把握できてないです!!!Σ(゚д゚lll)☆
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨
イメトレ大事ですよね!!!
加奈代さんからティアラがもらえることを想像して残りの一ヶ月もがんばります!!!

本当にいつも応援してくださって心強いです( i _ i )💓
ありがとうございます(;_;)✨

学祭来てくださるんですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))✨
嬉しいです!!💓
焼きそばもりもりでお待ちしてますね!!💓(笑)
車折神社もぜひ!行ってみたいと思います!!!₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨✨

私はメディア社会専攻なので、ざっくり言うたらメディアが社会でどのような役割を果たしているのかってことを勉強してます!!!✨



>IT起業家@Jさん
こんにちは!!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💓
そうなんですね!!すごい✨✨
お仕事大変かもしれないですけど、がんばってくださいね!!!
応援しています(^o^)/♩
わたしも精一杯頑張ります💓