コメントお返事です☆ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。


コメントお返事です💓



熱血タイガース狂さん

なおりましたー💓
よかったー₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨
お騒がせしました(´・ε・`)💓
ありがとうございます!!
これからも気負いせずに、
私らしく頑張りますね💓
これからもよろしくお願いします✨




たかぴょんさん

ありがとうございます!!
そう思っていただけたならとても嬉しいです(*^^*)✨
あの時かけて下さった言葉ものすごく覚えてますし、心に残りました!
ありがとうございました!!
自然と自分が今成長するためには何をすべきなのかと言うことを考えられるようになりました(*^^*)✨
本当に皆様のおかげだと思います!
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいとおもいます💓

そうなんです!
衣笠もBKCも出店がきまって嬉しいです✨
ちょっとねー、どちらのキャンパスも駅から遠くて‥(笑)(゚д゚)
もうちょっと近かったら嬉しいですね!(笑)

すごーい!!
ものすごく京都のこと詳しいんですね!!✨
まさしくいまそういったことを勉強しているので、とっても有難いですー(T-T)💓(笑)
車折神社!聞いたことあります!!✨
なんだかぜーんぶに足を運びたくなってきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ちょっとずつ回っていこうとおもいます💓
幸神社!!この前の講習会でおしえていただきました!!💓
是非行ってみたいなと思っていたんです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
石神さまにしっかりお願いをしてきますね!💓
お猿さんもさがしてきます✨
いっぱい情報ありがとうございます~♩♩(^o^)/
嬉しいです💓
もっとわたしもたかぴょんさんみたいに京都のこと知りたいです~✨