Web投票! | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんは💓

今日はですね!
本選で着るお洋服を探しに
お母さんとお買い物に行ってきました♩

ままと久々のお買い物(^o^)/✨

楽しかったー♩♩

いろいろ見て回って満足でした💓

お店のお姉さんに話したら
めっちゃ一生懸命選んでくれて
すっごく嬉しかったです( i _ i )💓

ほんま幸せ者( i _ i )💓

これで着て本選臨みたいと思います!!!


みなさんもぜひ!当日KBSホールに
いらしてくださいね₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 


あとですね!!
明日からWEB投票が始まります!!
{2C6D8F56-0CE4-473C-83B7-778BF35273A4:01}

正直とても緊張しています

でも今の私は強いです!
ミスコンが始まる前より
遥かに強くなったと思います!!

だから負けないぞ!!!

評価してもらえるチャンスを
もらえたことに感謝して、
引き続きがんばりたいと思います!

一日一回の投票が
出来るみたいなので、

エントリーNo.4苻坂千尋に
投票よろしくお願いします(*^^*)💓


{81273B3C-8966-49A1-9ADF-44A5F4E423F1:01}


chihiro