♩ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは!

昨日から何回も記事書いたり
消したりしてごめんなさい( i _ i )

なんかね、写真が反映されなくて( i _ i )

やから試しにもう一度
書いてみようと思います!!(笑)


私のね、日課を書いてたんです(^o^)/💓(笑)
でもそれはまた今度書こうかな(笑)

本選が近づくにつれて少しずつ
気が引き締まるような思いもあれば、
ちょっと怖いような思いもあれば、
ワクワクするような思いもあります!!

やることは山積みですが、
毎日とっても充実していて幸せです💓(^o^)/

ミスコンが始まってから
自分の思いや、夢を記すことが増えて
以前より自分がどうありたいのかが
明確になったような気がします✨

はっきりとした
ビジョンをもつことで、
もっと夢に近づくためには
何をしなきゃいけないのか

ということを自然と考えることが
できるようになってきました(*^^*)

いいことだね♩


って思ってたら歌いたくなってきた(^o^)/💓(笑)



11/23に集中するために
自分のライブは一切いれてないので
気持ちを固めていこうと思います!!

ではでは💓

{7757C243-7D28-47E3-92AC-483189DB37D2:01}

おなかすいたよー(笑)


chihiro