コメントお返事です | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

コメントお返事です💓


たかぴょんさん
コメントありがとうございます💓
そうなんですよ!!
住んでるからこそ、意外と知らないこともいっぱいだったりしますよね(゚д゚)☆

可愛い袴も着させていただいて
とっても嬉しかったです✨

こんな風に思っていただけるなんて
とってもとっても嬉しいです(;_;)💓
もっともっと頑張ろうって思えます!!
ありがとうございます(T-T)✨
塩焼きそばもりもりでお待ちしてますね!!(笑)

今日は結局神社、お寺はどこも回れず_(:3」∠)_(笑)
でもせっかくなのでいろんなところに足を運んでみようと思っています💓
コンテストのお祈りも是非してきたいですね~(^O^)✨✨




大久保ライオンさん
コメントありがとうございます💓
嬉しいです✨₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
一緒に頑張りましょう!!💓
そうなんですね!!✨
素敵ですね✨私も歌をやっているので、いつかどこかで誰かを元気付けられたり、何かパワーをあげられるような歌を歌えたらいいなって思います!!
わたしもまた後ほど
拝見させていただきますね💓
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)/✨