のんびりな日♪ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!✨

昨日今日はのんびりした一日でした₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

昨日は美味しい小籠包食べて💓
{05C487E3-B252-4429-8B64-DAA376E454A8:01}


ほんま小籠包大好きー!!
お父さんがちょっと前まで五年くらい上海にいたんです!

その時遊びに行った時に食べた小籠包と焼き小籠包が美味しすぎて(笑)

はまりましたねー(笑)


今日は写真部のお友達の撮影のお手伝いをしてきました₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

写真って奥が深いなー!
と思いながら撮られてました!!(笑)

{F3679FAC-6580-4B83-BEBC-E3200317E573:01}


流れ橋ってとこで撮ってきましたよ!
ここほんまに増水で一、二年に一回橋の上の部分が流れちゃうんやって!!(゚д゚lll)

風が強くてかなり私
なびかれてましたけど(笑)|( ̄3 ̄)|

また写真今度載せますね♪♪


明日はイベント
歌ってきますよん💓
{B5FCAB15-B419-4EF6-BC05-EED4A18F9DC3:01}



これは前回の写真💓

頑張って歌うぞーい♪♪

ではではー☆
{99E26364-B2F3-4D45-8AA4-586F1D01C764:01}



コメントお返事です

ちんねんさん
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい (´•̥ω•̥`)
いつもありがとうございます✨
ネイル可愛くて毎日ウキウキです~
写真見てくださったんですね!!
うれしいです₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨✨
お漬物も美味しくできてましたよ~
お漬物でヘルシーですヽ(•̀ω•́ )ゝ✨
次は浴衣の撮影もあるので、また
よかったら写真見てみてください


chihiro