PREGELさん | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんは₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

苻坂千尋です₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 


今日はですね!
PREGELさんの梅田のスクールにお邪魔させていただきまして!
ネイルとマツエクをしていただきました!!!

でーーーーん
{A5397CA4-0957-4B49-8D1F-C19A99B2349A:01}


みて!!
めっちゃふさふさ!!(笑)

ほらほら!(笑)
{B79682D4-8C63-44AA-A5AA-96541C29F2B1:01}



うれしいー₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 


ネイルもでーーーん
{A9B13244-E330-48B6-8889-1F34FFB019E4:01}


めっちゃかわいいー💓
もう嬉しすぎてうきうきしてます₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

私も自分でこんな風に出来たら(笑)
なんて思いながらじっと作業を見つめていました(笑)(´・ε・`)✨✨

ネイリストさんアイリストさんも
皆さんとてもお綺麗で(*_*)✨✨

私も綺麗にならな!!(笑)

とってもはっぴーはっぴーな
一日でした₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 


あ!
あとギャラリーページは
みてくださいましたか!?(笑)
{1DA29DBC-26DF-4147-B4C9-F9C915F9484A:01}


友達に私の写真は綺麗に撮られようとしてないから好きっていわれました(笑)

等身大の私を表現できたようです(笑)(笑)✨

ぜひcheckしてねっ💓


もうお腹もいっぱいで満足なので
お風呂はいってねまーす(笑)

おやすみなさい✨

皆様いい夢を₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡