ORC歌姫ライブ&Panthers | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます💓

昨日の歌姫ライブとPanthers🐾応援についてです(*^◯^*)☆.

今回は絢香(@ayakakunishima)も
見に来てくれたんです💓
{4B1C9B19-B948-4724-AB6D-063C6C7D38C9:01}


可愛い彼女はお客さんに囲まれて写真の嵐でした💓💓(笑)

今日は
1.Saving All My Love for You/ Whitney Houston
2.Sign/ Mr.Children

の二曲を歌わせてもらいました(*^◯^*)✨

{57596ED8-6918-43CC-A305-26B93CF3BEDB:01}


コンテスト同期の美咲とも💓
安定感抜群の素晴らしい歌唱力₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
さいこー₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ ✨✨(笑)

{969FAEBA-C8D7-4CCA-888F-CF8BAB23D72E:01}


お菓子もありがとうございます💓
絢香からもらったクッキー美味しすぎたー₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

見にきてくださった皆様
ありがとうございました💓

その後はPanthers🐾応援!!
立命館大学vs龍谷大学
{46E618A8-3917-489F-9AB0-9BF17FF699CB:01}


見事Panthers完封勝利✨
高校の時の友達先輩後輩の活躍している姿を見る事ができて幸せでした₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

アメフトっていいなぁ~₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

途中雷で中断したりとあまり天候はよろしくない中での試合でしたが、本当に選手の皆さん輝いてました!!✨
とっても楽しかったです✨
友達の頑張っている姿本当に励みになりますね₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

また京大戦 関学戦は必ず観に行こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨

次も楽しみ!!!


あとね!一昨日言うてた撮影の写真お友達から頂きました💓
{BC92BE3B-30A4-425E-9859-8FB3F011EAE4:01}


またちょっとずつ載せてくね💓

では!今日もあんまりいいお天気やないけど、みなさま素敵な一日を~₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 


chihiro